フォト
無料ブログはココログ

« 若者に雇用を | トップページ | 神宮前で元患者さんからも激励 »

2010年12月31日 (金)

新年の予定

いよいよ今年も最後の日になりました。県知事選立候補を表明してわずか一ヶ月足らずですが、マニフェストの発表、事務所びらき、各団体へのあいさつ、テレビ出演に街頭宣伝と慌ただしく(医)師走(る)12月も今日までです。

みなさん、ご協力ありがとうございました。

明日の元旦は10時に熱田神宮、11時半に一宮の真澄田神社で初詣のみなさんに新年のごあいさつに行きます。

4日からはまた診療が始まります。午後は朝日新聞の取材、夕方6時から名古屋市職労の旗開きに出席します。

引き続き診療をしながらですが、新春のつどいや旗開きなどには積極的に出席するつもりです。7日の金曜日から10日の成人の日までは診療がないのでフル回転です。

宣伝カーにも乗り始めました。初めて街頭演説をやってからまだ回数も多くありませんが、少しずつ慣れてきました。

明日の元旦、ど

« 若者に雇用を | トップページ | 神宮前で元患者さんからも激励 »

愛知県知事選」カテゴリの記事

コメント

元日10時熱田神宮って西口?東口?

実家に行ったついでに、年頭の挨拶?街頭宣伝を聞きに行きました。真清田神社前は寒かったですね。ここから革新の暖かい風が吹くように祈ります。

Sashaさん
遅くなって大変失礼しました。
東口で行いました。

匿名さん
ありがとうございます。
革新の風を吹かせましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1449520/38285136

この記事へのトラックバック一覧です: 新年の予定:

« 若者に雇用を | トップページ | 神宮前で元患者さんからも激励 »