フォト
無料ブログはココログ

« どいさんと“まぜこぜナイト” | トップページ | 明日はほっとイブニングにどいさん »

2011年1月10日 (月)

成人式、女性のつどい

Seijin_2 本日11日は八田さんといっしょに青年連絡会の成人式宣伝に参加しました。青年たちは「あなたが働くときに必要なことは」などシール投票を行いました。

どいさんは青年たちといっしょに

「あなたが動けばあいちが変わる」「職場が変わる」「学校が変わる」2月6日愛知県知事選挙と書いたチラシを配布。初めて投票する新成人に呼びかけました。Seijin110110

昼からは愛労連女性協20周年のつどいに参加。どいさんは助産婦の奥さんと共働きで、3人の子どもを保育園に預けて育てました。どいさんは子どもの医療費無料化など子どもに関わる政策を掲げています。

八田さんも働く女性の権利やDV問題、夫婦別姓など国会議員として女性の期待にこたえてきました。Jyosei1101102_2

« どいさんと“まぜこぜナイト” | トップページ | 明日はほっとイブニングにどいさん »

愛知県知事選」カテゴリの記事

コメント

新成人の人たちには、将来のために「住み続けられる愛知」のために、「どい」に投票してほしいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1449520/38417070

この記事へのトラックバック一覧です: 成人式、女性のつどい:

« どいさんと“まぜこぜナイト” | トップページ | 明日はほっとイブニングにどいさん »