フォト
無料ブログはココログ

« 名古屋市議会解散には反対 | トップページ | どいさんの最初の日は中小業者を訪問 »

2011年1月19日 (水)

どい・八田ガッチリ

Chu110119 明日は県知事選の告示。どいさんは10時~矢場町交差点(高架下)で出発式。出発式には名古屋市長選予定候補の八田ひろ子さん、衆院議員の佐々木憲昭さんが応援弁士にたちます。

出発式の後は栄まで練り歩いて、栄交差点(三越前予定)で11時より第一声をあげます。ポスター貼りなど当日準備が終わったみなさんはぜひおいで下さい。

23日の市長選出発式、第一声も同じスタイルで行います。

どいさんと八田さんのマニフェストは住宅リフォームや医療・介護・子育てなどほとんどが共通しています。

先日瑞穂区での集会では「朝、会社にいって受注のFAXをみるが全く仕事がない。灯油代がないので昼からは車のなかで日差しだけで暖をとる」「全く仕事がないことを奥さんに言えない」など中小業者から悲鳴が聞かれました。どいさんと八田さんが住宅リフォームや中小企業支援を掲げていることに「いつもは7番目か8番目にくる業者のことを一番にかかげてもらって本当にうれしい」という声が紹介されました。

いろんな候補者がいますが、中小企業支援で景気回復を掲げるのはどいさんと八田さんだけ。「くらしと景気を最優先に」ふたりでガッチリ共同してたたかいます。(記事は中日1/19)

« 名古屋市議会解散には反対 | トップページ | どいさんの最初の日は中小業者を訪問 »

名古屋市長選」カテゴリの記事

愛知県知事選」カテゴリの記事

コメント

河村が任期途中で辞職したから選挙なのに、また河村が立候補。だったら、辞めなければよいのに…。市民のことよりも、自分の野望が大切なんだろうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1449520/38525904

この記事へのトラックバック一覧です: どい・八田ガッチリ:

« 名古屋市議会解散には反対 | トップページ | どいさんの最初の日は中小業者を訪問 »