フォト
無料ブログはココログ

« 東海ラジオ「リアル」に出演 | トップページ | どいさんの政策が一番現実的 »

2011年1月15日 (土)

八田ひろ子さんの事務所開き

P1150145 ただいま名古屋・革新市政の会、八田ひろ子さんの事務所開きを行いました。じつは八田さんの事務所は、私・どい敏彦事務所と同じです。矢場とんのお隣です。

応援にかけつけてくれた中村区の業者の方が、

「住宅リフォーム助成制度は何より住民に喜ばれる制度だ。いま中小企業・業者は大変厳しいが、仕事がないわけではなく、各家庭にリフォームなどにまわせる余裕がない。そこに自治体として応援できるのであれば、業者もがんばるし、住民にも喜ばれる」と発言してくださいました。

また保育園の園長さんは「名古屋市の待機児童は1766人(2010年4月から3倍増)。名古屋市はいままでに5つの保育園を廃園・民営化し、当面20か園、最終的には50か園も廃園・民営化しようとしている。公的責任を果たし、保育園を増やして子どもの育ちを保障するのは八田ひろ子さんしかいない」と発言してくださいました。

私・どい敏彦も、くらし・景気をよくするために、愛知県で中小企業への仕事おこし、医療・福祉・教育の充実をしっかり広めていこうと決意しました。

« 東海ラジオ「リアル」に出演 | トップページ | どいさんの政策が一番現実的 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1449520/38475484

この記事へのトラックバック一覧です: 八田ひろ子さんの事務所開き:

« 東海ラジオ「リアル」に出演 | トップページ | どいさんの政策が一番現実的 »