フォト
無料ブログはココログ

« 新年の予定 | トップページ | 県政の正確な「診断」を »

2011年1月 1日 (土)

神宮前で元患者さんからも激励

Jigu110101 元旦の今日は10時から熱田神宮の東門前でマイクを握りました。「みなさん今日お参りすることは何でしょうか」と呼びかけ、「私は景気を良くしたい。若い人たちが働ける場を作りたい」と訴えました。たいへんな数の参拝客ですが手を振ったり、チラシを受け取ってくれる方もたくさんいました。

高齢者医療の無料化や国保料引き下げの話をしているときには元患者さんもよってきて激励して下さいました。

11時半からは一宮の真清田神社で一宮連絡会のみなさんと宣伝し、また午後に神宮で原水協の宣伝に参加。

マスコミも多数取材にきており、参拝姿も撮っていかれました。

« 新年の予定 | トップページ | 県政の正確な「診断」を »

愛知県知事選」カテゴリの記事

コメント

「世界征服」「愛知独立」「世界と闘う」などと、土井さん以外の4人は、「言いたい放題」だけど「中身なし」。4人とも愛知県政について語っていない。もっと大きな声で、政策を広げましょう。

yさん
コメントありがとうございます。
政治はだれのために行うのか、よく考えるときだと思います。
政策を広めて、県民のくらしに目をむけさせましょう。

天候に恵まれて本当に良かった。確かに反応も良かったよね (o~-')b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1449520/38298903

この記事へのトラックバック一覧です: 神宮前で元患者さんからも激励:

« 新年の予定 | トップページ | 県政の正確な「診断」を »